Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】吉野家の唐揚げってどんな味??

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は普段吉野家に行きメニューで目にはするが、なかなか注文しないメニュー・・・それは『唐揚げ』!!

今回は勇気を出して注文してみました。しかもノーマル唐揚げではなくチキン南蛮で注文です(笑)

 

まずはタルタルソースがかかっていない部分を食べ、純粋な唐揚げの味を堪能させていただきます。

一口食べてみると、『ガツン』とニンニクのパンチが強い荒々しい美味しさの唐揚げです。

鶏肉はモモ肉を使用しているようでニンニクパンチの後に肉汁と味付けの旨味がジュワッと広がります。

 

続いてタルタルソースがかかっている部分をいただきます。

こちらはタルタルソースが掛かっていることで全体的にマイルドな仕上がりになり、これまた美味しさ倍増です!!

タルタルソース自体に酸味が感じられるおかげで、濃厚のは間違いないのですがどことなくサッパリさも感じられました。

 

さすがタルタルチキン南蛮!!

 

しかしJollyしっかりと完食したのですが、若干胃もたれを起こしてしまいました(泣)