Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今シーズン初のアイス

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は再び暑い日でしたね〜(汗)もう4月でこんなに暑かったら夏はどうなることやら・・・

 

そんな暑いわけで今日は今シーズン初のアイスを買って食べてしまいましたーー(笑)

 

買ったアイスはこちら『明治 ブルガリア フローズンヨーグルトです!!

早速食べるヨーグルトのサッパリした味がこの暑いJollyを涼しくさせてくれます。

やっぱ暑い時はアイスに限ります(笑)

 

・・・ってちょっと待ってください!!

今からアイスを食べたら今年いつくアイスを食べることになるだ〜〜??

 

まぁそれを差し引いても暑い時にアイスを食べるのは最高の一時です。

もうアイスが溶けてしまいそうなので今日はこの辺でまた!!