Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】ウルトラマンとマクドナルド

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

現在マクドナルドではウルトラマンとコラボのチキンタツタを販売しております。

小さい頃ウルトラマン仮面ライダーで育ったJollyからすると食べない訳にはいかない!!という事で買ってきました新発売の『シン・タツタ 宮崎名物チキン南蛮タルタル』

買った直後に思ったのですが、最近チキン南蛮やタルタル流行っていませんか??

 

まぁ〜そんな事気にせずいただきましょう。

食べてみると、鳥の旨味とタルタルの濃厚なソースとマイルドな酸味がある南蛮タレが口の中で暴れ回り最高に美味しく、さんざん暴れまったのち最後に鳥の生姜の味と香りが強めに残り終了になります。

また、千切りキャベツが一緒に挟まっていることで食感的にも十分楽しめるバーガーです。

 

しかーーし!

食べていてこのバーガーの最大の弱点を発見!!

 

それは・・・めちゃくちゃ食べにくいことです。

食べていて中の具材がどんどんズレ、タルタルソースははみ出てタレが垂れてきて手が汚れに汚れまくります。

 

美味しいバーガーですが、そこだけが唯一の弱点になります。

そこを含めて皆さんも是非食べてみて下さいませ!!

 

ちなみにJollyはウルトラマンシリーズの中で元V6の長野博さんが主演を務めたウルトラマンティガ』が今も大好きです。