Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】二郎でGWを乗り越えたい

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さん知ってます?現在GWの真っ只中なのにも関わらず明日は至って普通の平日なのを??

えっ?『俺は休みだから関係ない!』という人もいるでしょう。しかしJollyは普通に仕事です。こんなGWの中仕事なんて1日を乗り越えれる訳がない!!という訳で活力の源、二郎ラーメンを食べてきました。

 

早速手元に届いたのでかぶりついていきます。

『う〜ん!このガッツリとしたパンチのある味!!』体の底から力が漲ってきます(笑)

そしてニンニクの溶け込んだスープ。飲めば飲むほどブルーだった気持ちが色褪せて明るくなってきた『気』がします。

 

カロリーなんて気にしません!!

それよりも食べていくうちに明日への活力を漲らせてくれ、頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

 

『よし!明日は1日頑張っちゃおう!!』