Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今日は朝から贅沢に

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は久々に朝からモーニングセットをいただいてまいりました。

たまにはこういう贅沢があると、なんだかワクワクというか高揚感に包まれますよね〜(笑)

ちなみに今回訪問したのはいわき駅からすぐそばにある『BLAKE』さんです。

 

セットの内容は『トースト・ベーコンエッグ・サラダ』です。しかもトーストに関しては厚さが5cmはあるのでは??と思えるくらい分厚いです(汗)

 

そしてベーコンエッグは塩コショウでいただきます。普段は醤油を使用し食べているのですが、塩コショウでいただくと素材の味を堪能でき美味しいです。

 

普段は朝からこんなに贅沢に過ごすことはありませんが、たまにはこういう贅沢も堪りません。