Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】不意に食べたくなるもの

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですが、不意に食べたくなるものってありますよね!?

今日は珍しく不意に『カツ丼』が食べたくなりました。こうなるともう体が何を言おうと行かざるを得ません(笑)

 

という訳で数ヶ月ぶりに食べてきました。カツ丼!!

 

カツ丼はいつ食べても美味しいですよね〜そしてハズレがあまりないイメージがあります。

Jollyはカツ丼の卵はドロドロよりもカチカチ派でドロドロだとどんなに美味しくても萎えてしまうタイプの人間です(笑)

ちなみにカツ丼を食べる時は味噌汁か豚汁がないと食べた気がせず、満足感も得られません!!

 

ここでJollyのカツ丼を食べる時の☆

オススメポイント!!

 

普通に食べても美味しいカツ丼ですが、ここでトンカツを食べる時と同様に『練りからしをつけて食べるとワンポイントアクセントができ、美味しさ倍増になります。

皆さんもお試しください!!