Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】緑の稲妻いただきました

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日はコンビニのお菓子コーナーで気になる商品を手に入れました。

 

それはこちら!!

『抹茶のサンダー 雷神ちゃ〜』です。

 

幼き頃から抹茶好きのJollyからすると食べない訳にはいかないということで買ってしまいました。

 

早速開封してみると、抹茶の層チョコの層2層が美しい層になっています。

かぶりつくと中は抹茶の層が中まで入り混んでおり、抹茶の味がチョコよりも感じられ抹茶好きには堪りません。

 

しかし抹茶をチョコよりも感じられると言いつつも、思っているより『抹茶・抹茶』しておらず程よく感じられるので飽きや過度さがなくすんなり食べれます。

 

さすがブラックサンダー!!小腹が空いた時に食べると最高なお菓子です。