Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今日は出張中です

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は久しぶりに出張しております。

出張先は東北は秋田県!!片道約5時間の道のりをひたすらに走りに走り続けてやっとの思いで到着しました。

 

いや〜ホントJollyの住んでいる街からはマジで遠い・・・途中着かないで永遠に走り続けさせられているのでは?錯覚にまでも侵されました(汗)

ちなみに秋田県の中でも秋田市ではなく、今回は大館市に出張です。

 

実のところJollyは、出張と聞くとなんか萎えてあまり好きではありません・・・しかしながらその中でも今回の出張では、少しでも楽しみを見つけ出し楽しく過ごしたいと思います。今回Jollyが見つけ出した楽しみは『ご当地のラーメンを食べる!』これに限ります(笑)

 

という事で行きたいラーメン屋さんを数店舗候補しているので行ける余裕があれば制覇してきたいと思います。

 

では今回宿泊しているホテルには「サウナ」があるみたいなのでサウナで整ってきます(笑)