Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】王将テイクアウト

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は出張の帰り道にどうしても餃子の王将が食べたくなり、店で食べると家に着くのが遅くなるのを懸念して初めてのテイクアウトしてみました。

 

今回注文したのは『チャーハン&餃子』とシンプルに決めました。

 

とりあえず冷め切った訳ではありませんが、アツアツを食べたいのでレンチンして温めます。

 

温め終わり餃子にタレをかけ食べていきましょう!!

まずは餃子を一口、食べた途端美味しいことが分かります(笑)やはり王将さんはチェーン店とはいえ餃子の美味しさはピカイチですね!

 

続けてチャーハンにかぶりつくと、チャーハンが入っていた容器の蓋を念のため開けて温めたせいもあると思いますが、ちょっとしっとり感がなくなりパサパサ感を強く感じられましたがパラパラとし味も濃いめに味付けされて美味しいです。

 

餃子の王将はテイクアウトでいただいても美味しさは変わらず最高でした。