Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【グルメ探訪記】笑いーと:おむすびセット(2個)

こんにちは、グルメ界の「海原雄山ことJOLLY【ジョリー】です。

JOLLY【ジョリー】のグルメ探訪記

 

第126弾は、福島県いわき市にある『笑いーと:おむすびセット(2個)』です。

数ある中からJollyが選んだ具材は『牛すじ』&『葉唐辛子味噌』です。

 

いざ・・・実食!!

 

どちらから食べるか悩んだ末初めにいただくのは『牛すじ』です。

早速かぶりつくと甘辛く煮込まれた牛すじがJollyを出迎えてくれてます。その煮込むタレがご飯まで染みており、これまた美味しさを倍増させてくれてます。牛すじも『これでもか!?』と言うくらい煮込まれてプルップルして柔らかく最高です。

 

 

続けて葉唐辛子味噌』を食べて行きましょう。

こちらは名前に唐辛子という言葉が入っていますが全く辛くなく、むしろ甘味噌の味を強く感じ、遠く微かに唐辛子を感じます。

しかしそこは味噌!ご飯との相性がとても良く、こちらはこちらで美味しくあっという間に食べ終わってしまいました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

【お店情報】

  • 住所:
  • 営業時間:6:30~15:00
  • 定休日:不定
  • 電話番号: