Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】入院生活8日目(ホテル療養4日目)

こんにちは、Jolly【ジョリー】です。

 

今日で入院してから8日目になり、ホテル療養も4日目です。

8日目にして大変大きな出来事がおきました。

それは・・・『明日で療養生活が終了となるのです!!』

 

この1週間で症状もだいぶ治まり、保健所及びホテルに常駐している先生が話し合い予定よりも1日早く療養を終了することになったみたいです!

 

長かった入院・ホテル療養も明日で終わると思うと感慨深いものですね。