Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】療養生活後1発目の料理で昇天する

こんにちは、Jolly【ジョリー】です。

 

今日は長い療養生活から卒業し、どうしても食べたい一品があったのでそれを食べてきました。

※ちなみに卒業1発目の食事です(笑)

 

食べたかった料理それは・・・吉野家の牛丼』です!!

f:id:JOLLY:20220214203807j:plain

『卒業1発目には重すぎるだろ!!(笑)と考えておられると思いますが、病院で入院してた頃からCMや番組で芸能人の方が食べてるのを見ており、どうしても食べたいとなって食べてきました。

 

早速店内に入り『並盛と味噌汁』を注文。注文と同時に手元に届いて待ちきれず、かぶりつきます!!

食べた瞬間、口の中にあの牛丼の旨味が広がりJollyを『幸せの世界』へ誘い、あまりの美味しさで昇天してしまいました(笑)

f:id:JOLLY:20220214203815j:plain

味噌汁も熱々で飲むと身に染みる最高の存在をしてます。

 

最後まで1人で馬鹿みたいに興奮しながらも食べていましたが、最高の食事となりました。