Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】思い立ったら食え!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は仕事帰りにふとすき家『高菜明太牛丼』が食べたいな〜と思いつき、そのまま欲望に逆らうことなく食べてきました!!(笑)

 

約1年ぶりと言っていいくらい食べていませんでしだが、食べてみるとやはり美味しいですね〜。

盛り付けの最後に明太マヨがかかっており、体には確実に悪いのは分かっていますがこういう食べ物って何故かめちゃくちゃ美味しく感じちゃいますね!!

 

しかも高菜と明太マヨの相性が抜群で牛肉とも反発する事なく、仲良く手を取り合い美味しさを高めて最高でございます。

 

久々に食べましたが、悪魔的に美味しくて心も体も満たさせ大満足でした。