Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【グルメ探訪記】村さ来小野町店:牛すじカレー

こんにちは、グルメ界の「海原雄山ことJOLLY【ジョリー】です。

 

JOLLY【ジョリー】のグルメ探訪記

 

第十三弾は、福島県小野町にある村さ来:牛すじカレー』です。

f:id:JOLLY:20210327201813j:plain

先日はもつ鍋を食べましたが今日は入口に書いてあった日替わりランチに目を奪われました(笑)

 

いざ・・・実食!!

 

f:id:JOLLY:20210327201802j:plain

見るからにして牛すじが「トロトロ」しています。

実際に食べてみると見た目通り「トロトロ」していて美味しいです。

そして口に含んだ瞬間、体全身に感じる「牛」!!とっても牛を感じられ最高。

具材はニンジンと玉ねぎとシンプルなカレーですが、野菜の旨味もあり美味しいです。

f:id:JOLLY:20210327201936j:plain

そしてカレーに味噌汁。皆さんは家でカレーを食べる時、味噌汁は出てましたか??私の家ではカレーを食べる時にはよく出てました。そのおかげもあり美味しさ倍増です。(笑)

 

ただ前回もでしたが、心なしか味が薄く感じました。そこが残念・・・

 

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:JOLLY:20210324132115j:plain

【お店情報】

  • 住所:〒963-3521 福島県田村郡小野町飯豊五反田55
  • 営業時間:11:00~14:30、17:00~23:00
  • 定休日:水曜日
  • 電話番号:0247-72-5515