Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】春を目前に髪を切った

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さん最近、髪切ってますか??私は約2ヶ月に一度切ってます。

今日は春も近くなってきたというよりかは定期的な理由で仕事帰りに散髪してきました。

f:id:JOLLY:20210224204627j:plain

 

まず初めにBeforeの状態を見てみましょう!!

f:id:JOLLY:20210224210228j:plain

シャンプー後ってこともありますが、見てください!!この無造作に伸びきっているだらしなそうな髪たち。そして中途半端な刈り上げ部分!!まるでウニのようなイガイガ感。

 

≫≫ちょっと待ってください!!≪≪

あれ??ちょっとなんか頭頂部薄くなって・・・いる??それとも濡れるとこんなもんなの??・・・なんか心配になる頭頂部。

 

 

一部心配なこともありますが、切っていきます。

 

 

今回は、Jollyの大好きなプロレスラーである新日本プロレス所属のウィル・オスプレイ選手」のような髪型になるようお願いしました。一体出来上がりはどうなるのでしょうか??

 

・・・数分後・・・

 

出来上がりました!!

f:id:JOLLY:20210224220519j:plain

う~~ん!!オスプレイ選手だ!!とても最高です。

刈り上げてトップの髪をサイドに流したセットはまさにオスプレイ選手です。

今回はサイドに流しましたが、これを斜め後ろに流してもオフの時のオスプレイ選手になりそうですね。

 

ちなみにオスプレイ選手はこちら!

www.njpw.co.jp

髪型をウィル・オスプレイ選手のようにしたことで100の挑戦の一つが決まりました。

それは・・・ウィル・オスプレイ選手とツーショット写真を撮る』です。

 

髪を切り、気持ちも体も軽くなったところで今日はここまで!!