Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】ついにカルディの杏仁豆腐を食す

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

f:id:JOLLY:20210220214403j:plain

今日はついに!!待ちに待ったカルディの杏仁豆腐を食べていきたいと思います。

杏仁豆腐が好きなのに一度も食べたことがなかったあのカルディの杏仁豆腐を食べます。

f:id:JOLLY:20210225192324j:plain

では早速ですが開封していきましょう!!

 

見た目は牛乳パックみたいですが、ちゃんとハサミで切らないと開かないみたいなので切ります。

f:id:JOLLY:20210225192400j:plain

開けると美味しそうな杏仁豆腐が顔を見せてくれてます。「今Jollyが狭いところから助けてあげるよ~!!(笑)

ということで出します。

 

メインイベントです。想像以上に『ヌルンッ』と出てきます!!なんかおもしろく堪らないです(笑)そして気持ちいいーー!!

f:id:JOLLY:20210225192438j:plain

では食べていきますよ~

と前にふと思ったんですが・・・見た目絹ごし豆腐やん!!(笑)

f:id:JOLLY:20210225192516j:plain

 

・・・すみません脱線してしまいました。ちゃんとこれから食べます。(苦笑)

 

一口食べると口の中に甘い香りと味が広がります。そのおかげで寸前に食べたインスタントのトムヤムクンヌードルの味をかき消して上書きしてくれてます。

とてもモチモチ・プルンプルンしており、味は濃厚で牛乳の味がしっかりとしています。正直最近食べた杏仁豆腐の中で一番美味しいです。

これは人気なのがとてもよく分かります。私もまた買い物に行ったらかごに入れてるの間違いなしです。(笑)

 

ではまだ残っている杏仁豆腐私を呼んでいるので今日はこの辺でまた!!(笑)