Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】かつやのカツ丼をテイクアウトしてみた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は初めてかつやでカツ丼(梅)テイクアウトをしてみました。

普段はお店で食べて帰るのがJolly流ですが、今日はお家でゆっくり食べたいのでテイクアウトです。

f:id:JOLLY:20210217210922j:plain

普段テイクアウトをしないJollyを満足させてくれるのか??

 

いざ・・・実食!!

 

ふたを開けてみると、帰り道運よく道路がスカスカで信号もさほど止まらなかったおかげで湯気とカツ丼のいい香りは放たれます!!

f:id:JOLLY:20210217211511j:plain

久々のかつやのカツ丼可もなく不可もなく、至って普通のカツ丼ですが何故か一日の疲れと心を癒してくれます。

半分を食べる前、すでにJollyを満足にしてくれてます(笑)

 

ありがとう。かつやさん!!

これからもよろしくお願いします。かつやさん!!

 

 

≪ここでJollyからのワンポイント案≫

f:id:JOLLY:20210217212410j:plain

トンカツを食べる際にカラシを付けて食べる方もいると思いますが、実はカツ丼を食べる時にもカラシを付けて食べると、また変わった一面を見せてくれて非常においしくなります!!

カラシの『ツーン』とくる辛味がまた食欲を増させてくれて箸が進みます。

是非みなさん試してみて下さい!!オススメですよ。

 

ごちそうさまでした。

 

話は変わりますがブログを始め約一週間が経ちましたが、皆さんのおかげでアクセス数100を超えました。

f:id:JOLLY:20210217212836j:plain

本当にありがとうございます。

これからも楽しいブログを書いていきますのでよろしくお願いします。

 

今日はここまで!!さようなら。