Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】お約束は程々に・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんは『絶望』という言葉を知っていますか??わたくしJollyは今日その言葉を知りました・・・

 

何故かというと、会社独自の3段階の資格試験があり今年度Jollyは2段階目の資格試験を受験する予定でした。

 

 

しかーーし!!

 

 

資格試験を受講することができなくなってしまいました・・・(泣)

せっかく試験に向けカリキュラムを受講したり、研修にも参加したにも関わらず受験できなくなってしまいました(激怒)

f:id:JOLLY:20210929202317p:plain

しかも会社へ問い合わせをしたら今年度は受験資格がなくなったから来年度の受験になるという現実を言い渡されました・・・

 

 

何のために勉強を頑張ってきたんだよ(号泣)

 

 

ってか・・・

『今年はマジで全くツイてないーーー!!!』

やる事・やること全てにおいてツイてなさすぎるので「お祓い」にでも行ってこようかな・・・

f:id:JOLLY:20211005194013p:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は愚痴みたいな日記になりすみませんでした・・・明日からは通常運転になる予定です。

それではまた!!