Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】2週間ほど使ってみての感想

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は2週間ほど前に購入した新しいシャンプースカルプD オーガニック』感想を述べたいと思います!!

f:id:JOLLY:20220226195907j:plain

ちなみに購入した際の記事はこちらになりますので、まだ読んでいない方はこちらからどうぞ!!

jolly-100challenge.hatenablog.jp

 

まずは感想を述べる前に、こちらのシャンプー「脂性肌用」「乾燥肌用」2種類があります。その2種類のうちJollyは「脂性肌用」を購入しました。

 

では前置きが長くなったので感想を述べていきます(汗)

<良かった点>

・脂性肌用ということもあって洗うたびに、以前使っていたシャンプーよりも頭皮のサッパリ感がイイ感じ。

柑橘系のいい香りベルガモットレモングラス)によってシャンプーをしながら癒されます。

 

<あんまりだった点>

・商品説明ではかゆみなども抑えてくれるみたいなことを書いているが、あまりJolly個人的には実感をすることが出来なかったです。

 

まだ購入して2週間ほどと時間があまり経っていないのでこのくらいしか感想を述べられませんが以上になります。

気になった方は1度試してみるのもありですね!!

 

www.angfa-store.jp

では今日はこの辺でまた!!