Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今日で11年が経ちました。

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

f:id:JOLLY:20220311191258j:plain

今日で忘れもしない東日本大震災から11年が立ちました。

『あれから11年』『もう11年』人それぞれ感じ方は違うと思いますが11年が経ちました。

 

f:id:JOLLY:20220311191248j:plain

中にはまだ東日本大震災のことを引きずっているの?』と思ったり、感じている人もいるかと思います。

しかし実際に被災地で自らの目や鼻そして肌で感じたJollyからすると決して風化させるのではなく、これからもこの日が来るたび、あの日にあった事・あの日から経験した事を思い出し今生きてる時間を改めて見つめ直す事が大事だと思います。

 

f:id:JOLLY:20220311191307j:plain

今日は日本にとっても、Jolly自身にとっても大切な日。

11年前の今日、亡くなられて方々へ深い哀悼とご冥福をお祈りします。