Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】やっぱコレだね〜

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は無性に『ホルモン炒めを食べたーい!!』と思いたってしまい行ってきました。

f:id:JOLLY:20220310195815j:plain

そう!Jollyが大好きなホルモン炒めを提供してくれる『末広さん』!!

 

ここのホルモン炒め大好きなんですよ〜

 

f:id:JOLLY:20220310195822j:plain

早速手元に届いたので食べてみると・・・

これこれ!!炒めてあるにも関わらず、柔らかくて美味しいホルモンが堪りません(笑)

味付けも醤油ベースの濃いめの味付けをしており、食べた後アクセントでお店オリジナルの調味料??「ピリッ」とやってきて美味しくご飯がススムです。

f:id:JOLLY:20220310195801j:plain

手元に届き、久々の美味しさに感激しつつあっという間に平らげてしまいました(苦笑)