Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】こっちがびっくらポンですよ!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は数ヶ月ぶりというくらい久しぶりにくら寿司お寿司を食べに行ってきました。

 

くら寿司と言えば、食べた寿司皿を投下して5枚に1度クジが引ける『びっくらポン』がありますよね〜!

 

だけどこの『びっくらポン』なかなかに当たらないクジ・・・Jollyもくら寿司に行くたびに挑戦してますが当たりません(泣)

しかし今日久々にくら寿司に行き、今回こそはと意気込んでお皿を投入して1回目の挑戦。

 

ここでまさかの出来事が発生です!!

 

普段当たらないクジが1回目にして当たってしまいました(驚愕)

f:id:JOLLY:20220403192048j:plain

そんな事あるの〜!?と思いつつ2回目に挑戦しましたが、世の中はそんなに甘くありません。普通にハズレました。

 

ちなみに取れた景品は、現在名探偵コナン』とコラボしているらしく、安室透のラバーアクセサリーが当たりました!!

f:id:JOLLY:20220403192056j:plain

Jolly的には安室さんよりも灰原さんのラバーアクセサリーが欲しかったな〜〜(苦笑)