Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】最近のマイブームは〇〇です。

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は週の初めなのに朝から雨で気分がノリノリになりませんね(泣)

 

そんな時は最近のマイブームである『豚汁』をいただきましょう!!

 

f:id:JOLLY:20220328191513j:plain

あの具沢山で野菜達は「ホクホク」に温まり合い、肉を食べると「ジュワッと」旨味が滲み出て、スープは食材達の旨味が溢れ出てまろやかかつ濃厚な世界が最近のJollyを形成させてます(笑)

 

しかも豚汁って「基本誰が作っても失敗になる事がないイメージ」があるんですが気のせいでしょうか??

 

それもマイブームになる1つの要因にはあります。

 

皆さんも雨で寒い時だからこそ、豚汁を食べて心身から温まりましょう!!

では私は美味しいつけ麺を食べに行ってきます(笑)