Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】コッテリ食べたいよね〜

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は1日講習会で疲れたので、身心を癒すべくコッテリラーメンを食べてきました!!

 

f:id:JOLLY:20220222193220j:plain

この背脂たっぷりの燕三条系のコッテリラーメンがJollyの中で今ブームになってます(笑)

 

早速スープから飲むとしょっぱい醤油味の中にたっぷり背脂の甘味が広がりなんとも言えない旨味が疲れた体に染み渡ります。

 

f:id:JOLLY:20220222193228j:plain

麺にかぶりつきますが、麺にも『これでもか!?』と言わんばかりに醤油味が染み付いてます(汗)

しかし全くしょっぱい事はなく、かつお節や煮干しの香りを感じられ美味しいです。

 

やはり疲れた時は体に悪いコッテリしたラーメンとかが染み渡り心身の疲れを吹っ飛ばしてくれますね(笑)!!

 

皆さんも躊躇せず疲れた時は体に悪い物を食べましょう!!