Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】一足早く桜を味わってきました!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は、大好きスターバックスで新作が出たという噂を聞きつけたので行ってきました!!

今回出た新作は『さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ』です。

f:id:JOLLY:20220221203030j:plain

早速注文して手元に届きましたーー!!

写真では分かりにくいですが、全体的に淡いピンク色に染め上がり、仕上げのトッピングに八ツ橋が飾られています。

飲んでみると、さくらとストロベリーのフレバーが甘すぎず、程よい酸味を兼ね揃えており後味サッパリしていて美味しいです。

また中身には作る際に一緒に入れられた白玉が砕かれて入っており、これがモチモチとした食感が口の中で踊りこれまた堪りません!!

f:id:JOLLY:20220221203022j:plain

最後に八ツ橋を食べてみると、これまたモチモチ甘くて堪らなく幸せな気持ちになります。

 

いや〜一足早く桜を感じられ幸せになりました!!

次回はフラペチーノと同時に発売された『さくら 咲いた ミルク ラテ』を飲んでみたいと思います。