Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】発売開始から10日・・・今更だけど

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

10日前にスターバックスにて、2作同時発売された新作のうち『GOパイナップルフラペチーノ』をいただきましたがもう1つの『GOピーチフラペチーノ』をまだ飲んでいないことに今更ながら思い出し、連日続く雨で寒い日が続いていますが買いに行ってきました(苦笑)

 

f:id:JOLLY:20210814182053j:plain

 

寒さに負けず早速飲んでいきましょう!!

すると・・・口いっぱいに「モモのモモによるモモ」の世界が広がります

そして『GOパイナップルフラペチーノ』の時と同様で果肉が大量に入っていて飲みつつ果肉も味わえます。

ホイップクリームと飲んでいてもモモ達の邪魔をせず、むしろ上手く手を取り合い優しさの旨味の後に程よい酸味と甘みがまとめてくれて美味しいです。

 

寒さに負けず飲んだかいがあるくらいモモ好きのJollyにはピッタリなフラペチーノでした(笑)

 

では、今日はこの辺でまた!!