Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】スターバックスの新作が出たので行ってきました

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は昨日?新作が発売されたばかりと噂をキャッチしたので、いただきにスターバックスへやってきました!!

 

今回は『GOピーチフラペチーノ』『GOパイナップルフラペチーノ』2作同時発売ということで今回はパイナップルの方を選択。

 

f:id:JOLLY:20210804220436j:plain

 

では溶ける前に早速飲んでみます。

すると口の中に南国が広がり、暑さを忘れさせてくれます。

パイナップルの甘味と程よい酸味がなんとも言えない味わいを奏でています。

 

続いてJollyの苦手なホイップクリームと混ぜて飲んでみても、甘ったるくならず、かと言ってパイナップルの味が強く主張し過ぎなくお互いのいいとこを引き立て合いながら美味しく飲めます。

 

今回の新作はJolly的には久々に当たりの新作で大満足でした。

次回はもう1つのGOピーチフラペチーノを味わってみます。

 

では、今日はこの辺でまた!!