Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】丸亀製麺はぶっかけに限る!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

連日暑い日が続いてますね〜(泣)おかげでJollyは疲れ切ってます・・・

 

そんな日は丸亀製麺ぶっかけうどんを食べるに限りますね!!

f:id:JOLLY:20220413195803j:plain

Jollyはいつも丸亀製麺に行くとぶっかけうどんを食べており、ホント時々でしか他のメニューを食べません。

 

ちなみにこだわりは並盛り。天ぷらはエビ天1つイカ天1つを選択、最後にネギ「ドサッと」うどんに載せて完成!!

 

前は野菜かき揚を食べてましたが、カロリーが気になり出し今は引退しました(笑)

 

丸亀製麺の麺は凄くコシがありモチモチした食感ツルッと喉越しがいいのが堪りません。そしてぶっかけの濃いタレが時間が経つにつれて麺に少しずつ染みて来て、これがまた美味しいのです。

しかもタレが濃いから卓上のダシ醤油やダシソースを天ぷらにかけなくても、ぶっかけのタレで食べれるから一石二鳥!!

 

だから丸亀製麺ぶっかけうどん

やめれない!!(笑)