Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】二郎ってなんで時折無性に食べたくなるのだろ??

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日はタイトルにもある通り二郎が無性に食べたくなったので、己の欲望のままに食べてきました。

 

f:id:JOLLY:20220414194544j:plain

 

まずはスープからいただきます。

一口飲んだ瞬間・・・あれ?スープの味が全くしない??と思えるような味がしませんが、丼の底の方から掬い上げてもう一度飲んでみると醤油味とあの二郎系独特の動物系の香りと旨味が口の中を駆け巡ります。

 

f:id:JOLLY:20220414194535j:plain

麺はこれまた二郎系独特の極太な我を忘れない麺をしており、食べるたびに食べ応えが堪らない麺をしております。やはり二郎にはこういう麺がお似合いですね!!

 

また野菜達も茹で具合がバッチリでシャキシャキして麺と一緒に食べても最高野菜だけで食べても最高です。

 

しかし、やはり思うのは全体的に味が薄いな〜と感じられます。jolly個人的に思うのは二郎にしてはパンチがどうも足りないんですよね・・・

『二郎はパンチがあってこそ二郎です。』