Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】部屋をいい香りで充満させたい

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんのどんな香りが好きですか??Jollyは柑橘系のサッパリした香りが好きです。

 

そんないい香りを

仕事行く前に嗅げたら・・・

仕事から疲れて帰ってきた時に嗅げたら・・・

f:id:JOLLY:20220415182753p:plain

癒されるしリセットさしてくれるだろ〜な~と思いつき買ってきました『リードディフューザー!!

f:id:JOLLY:20220415183036j:plain

ちなみに香りは『オレンジ&ラベンダー』です。

この手の物は初めて買いますが、使い方は簡単らしく

f:id:JOLLY:20220415183020j:plain

気合いを入れながら容器の蓋を開け

f:id:JOLLY:20220415183029j:plain

勢いよく棒を容器の中へ入れるだけみたいです。

 

完成した瞬間、オレンジとラベンダーのなんとも言えないサッパリとした香りが漂い、この時点で癒されます(笑)

 

これを玄関先にセットし、その前を通る度に香りを嗅ぐことができ気分をリセット間違いなしです!!