Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】ヘルメットの更新を検討

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですがJollyはバイクに乗っています。車種はヤマハ:SR400』です。

f:id:JOLLY:20220416202604j:plain

 

そんな中今使っているヘルメットを購入したのは10年前になり、区切りのいい今年ヘルメットを新調したいと思いバイク用品店に行ってきました。

 

現在はジェットタイプの顎が空いており、開放感のあるヘルメットを使用しています。

f:id:JOLLY:20220416201503j:plain

 

また同じタイプのヘルメットを買うのも味気ないな〜と思い、今回は思い切ってタイプの違う「フルフェイスタイプを検討しました。

店内に入ると数え切れないほどのヘルメットがあり目移りしてしまう中Jollyが選んだのは・・・アライヘルメット『RX-7X KIYONARIモデル』です。

f:id:JOLLY:20220416202309j:plain

和柄好きのJollyとしては一目惚れのヘルメットです(笑)

f:id:JOLLY:20220416202124j:plain

ちなみに被ってみるとこんな感じ!!意外と悪くないように見えませんか??(笑)