Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】無印良品のアロマディフューザーを1週間使ってみて・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は以前に無印良品のアロマディフューザーを買い使い始めてから1週間が経ちました。

 

jolly-100challenge.hatenablog.jp

 

1週間使ってみてのメリットデメリットなどそれぞれの感想をしたいと思います。

 

【メリット】

  • ワイヤレスでどこにも持ち運びでき、どこでもアロマオイルの香りが楽しめる。
  • 照明機能があることにより部屋の間接照明としても利用できる。

f:id:JOLLY:20211205141504j:plain

  • 電源(充電)の口が写真のようにUSBタイプになっていることで、コンセントだけではなくパソコンのUSB口からでも電源を得ることができる。

f:id:JOLLY:20211212174054j:plain

 

【デメリット】

  • 電源ケーブルと本体との接続を磁石式で採用しており、間違えてケーブルに当たったり、気づいたら写真のように外れかかっていることがある。

f:id:JOLLY:20211212174059j:plain

 

以上がJollyが1週間使ってみて感じたメリット・デメリットでした。

 

 

<感想>

全体的に「めんどくさいなぁ~」「ここが嫌!!」という不快感なところは、あまり感じられませんでした。

それよりもアロマディフューザーを使い始めてから部屋の中がいい香りに包まれ生活の質が上がった気がします(笑)←※あくまでもJolly個人の感想

また、就寝の時には「ひのき」オイルを使っていますが、以前よりも深く寝れて朝にはしっかり寝たと思えるようになりました。

 

 

今回、無印良品のオイルディフューザーを使用してみて間違いなしの買い物をしたと思います。是非皆さんも買ってみてはいかがでしょうか??

www.muji.com

では今日はこの辺でまた!!