Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】Jolly今更ながらハマってます(笑)

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

近頃Jollyはあるものに今更ながらではありますがハマっております。

 

それは・・・無印良品『不揃いバウムクーヘンです。

f:id:JOLLY:20211224200301j:plain

 

あのなんとも言えない甘さと美味しさJollyの3時のおやつにピッタリなんですよね〜(笑)そして牛乳と合う!!

 

1本150円と決して安い!という訳ではありませんが、美味しさを考えるとNo Problemです!!

 

おかげでしょっちゅう無印良品に行く事になり、「根っからのムジラー」になりつつあります(苦笑)

 

ただ毎回買うたびに『不揃い』と謳っているにも関わらず『揃ってない??』と思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

 

まぁ〜食べたら美味しいので問題ないんですがね(汗)

 

では記事を書いていたら食べたくなったので今日はこの辺でまた!!