Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】すき家のランチ限定は美味い!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は朝イチに後輩のH君より、すき家にランチ限定で美味しそうなのがあると聞きつけたので早速一緒に行ってきました(笑)

 

f:id:JOLLY:20220323201854j:plain

こちらランチ限定の『ねぎ明太マヨ牛丼』になります。

 

ネギ玉牛丼の卵の代わりに明太マヨがかかってるなんて、ネギ好きのJollyからするとハズレなわけがありません!!

 

早速かぶりついてみると、やはり予想は的中です!!

あの牛丼の甘辛タレ明太マヨのピリピリっと程よい辛味がいいアクセントをしており、そこにネギのシャキシャキがマッチして堪りません。

f:id:JOLLY:20220323201902j:plain

これはネギ好きを虜にする美味しさで箸が全く止まる気配がなく、あっという間食べ終わってしまいました。

 

皆さんもランチ時間の11時〜14時までの限定販売になっていますので、是非時間を見て食べてみて下さい!!

ちなみにJolly個人的にはネギ玉よりも美味しく感じました。