Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】巨大なラッキーが現れた!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は仕事の関係で福島県浪江町まで行ってきました!!

 

途中毎度お世話になってる道の駅なみえに行ってみると・・・そこには

 

な・な・なんと!!

 

見たこともない程の大きなラッキーが道の駅にいましたーー(笑)

f:id:JOLLY:20211223201042j:plain

先日、ニュースにて道の駅なみえに全国初ポケモンのラッキー公園と言える公園がオープンしたのは知っていましたがこれほどまでに大きいとは思ってもいませんでした!!

 

しかもラッキーだけではなく、ベロリンガの滑り台や写真を撮り忘れてしまいましたがピンプクのベンチなど小さな子供から大きな子供まで楽しめる公園で、子供頃からポケモン好きなJollyにとっては夢のような世界です(笑)

 

皆さんも是非道の駅なみえまでお越しくださいませ!!

そして想像を超える大きさのラッキーに驚いてくださいませ〜〜(笑)