Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【グルメ探訪記】尚ちゃんラーメン:木耳肉定食

こんにちは、グルメ界の「海原雄山ことJOLLY【ジョリー】です。

JOLLY【ジョリー】のグルメ探訪記

 

第九十弾は、福島県南相馬市にある『尚ちゃんラーメン:木耳肉定食です。

f:id:JOLLY:20211201203806j:plain

久しぶりの尚ちゃん!!振り返ってみたら5月以来の訪問でした。

 

いざ・・・実食!!

 

では早速メインの木耳達からいただきます。食べてみると、やはり間違いない美味しさ!!

醤油味をベースとしたニンニク豆板醤が入ったピリッと辛い餡かけの味付けと食材達がいい感じにマッチして美味しいです。

 

味付けは結構濃いめにされてますが、食材そのものの味は消し去っていることはなく食材の味もしっかりと味わえます。

f:id:JOLLY:20211201203800j:plain

ここで尚ちゃんはボリューミーってこともあり、初の味変をしてみたいと思います。使うのは卓上にある『お酒』です。

 

木耳達にささっとかけて食べてみると、これまたビックリの美味しさです。

濃い味付けの中にお酢のサッパリした風味が加わり更に美味しさが倍増します!!

 

是非皆さんも食べた際は試して下さい。わたくしJollyが美味しさを保証します(笑)

 

ごちそうさまでした

 

f:id:JOLLY:20210520203047j:plain

【お店情報】

  • 住所:〒975-0061 福島県南相馬市原町区大木戸八方内116−3
  • 営業時間:昼11:00~15:00 夜17:00~20:30
  • 定休日:日曜日・月曜日
  • 電話番号:0244‐22‐4113