Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今更ながら無印良品のケーブル収納を買ってみた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日はタイトルにも書いている通り、世間で話題になっている無印良品のケーブル収納」を今更ながら買ってみました!!

f:id:JOLLY:20211023122911j:plain

 

使い方は簡単で誰でも買ってすぐ使える代物です!!

  1. 蓋を開け真ん中にある溝にケーブルを差し込む。

    f:id:JOLLY:20211023122916j:plain

  2. 蓋をして後ろにある摘みをクルクルと回すだけ。

    f:id:JOLLY:20211023122905j:plain

 

たったそれだけバックに入れるとぐちゃぐちゃになってしまうケーブル達がきれいに収納できました。

f:id:JOLLY:20211023122859j:plain

※注意※

USBケーブル専用で長さも1m、太さは3mmまでしか使用できませんのでお買い上げする方はご注意ください。