Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】またアレが再発してしまった・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は昨日から怪しかった症状が今日確実に変わった』ので皆様にご報告いたします。

 

それは・・・例の感染症ではなく、『血便』が再び出てしまったのです。

数ヶ月前にも出て、その際左下っ腹がズキズキ痛いな~痛いな~と思いつつ生活を送っているうちに自然回復したので気にしていなかったのですが、昨日再び痛くなり怪しく感じていましたが今日再び出て確信に変わりました(汗)

f:id:JOLLY:20220220201344p:plain

まぁ~病院に行って診察をしていないので「痔」なのか、それとも違う何かなのか分かりませんが、耐えられなくなったら病院に行き診察してもらいたいと思います!!

 

では、今日は体を労わるためにこの辺でまた!!