Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】お約束は卒業出来なかったみたいです・・・

こんにちは、日々ポケモンマスター目指しているJOLLY【ジョリー】です。

 

今日は久々にポケモンGOのお話しになります。

 

現在ポケモンGOではダークライと呼ばれるポケモンのレイドが開催されてます。

そして今日は週に一度のレイドバトルが沢山開催されるレイドバトルアワーでした。Jollyはまだダークライ』の色違いをゲットしていない為、生きようと挑んで参りましたが・・・

f:id:JOLLY:20211027194918p:plain

全く色違いの『ダークライ』は出ませんでした・・・ギラティナの色違いはあっけなく出たにも関わらず今回は出ません。隣で一緒にポケモンGOをやっていたR先輩は色違い出たのにJollyには色違い出ません!!(怒)

 

ですがですよ!!皆さん!!

実は今日日帰りの仙台出張があり、その際も忘れずポケ活をしていると・・・

みんな大好きピカチュウ

f:id:JOLLY:20211027194909p:plain

 

ヤミカラスと呼ばれるポケモンの色違いをゲット致しました(笑)

f:id:JOLLY:20211027194913p:plain

これに関しては、まさか過ぎて思わず「へなちょこな声」が出てしまいました(苦笑)