Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】Amazonから届いた!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

f:id:JOLLY:20211031180622j:plain

今日実はAmazonから注文していたある物が届いたのです。

 

それは・・・新しいスマホケースです!!

 

f:id:JOLLY:20211031180630j:plain

今使っているスマホケースは約2年くらい使用しており、見た目は「ボロボロ・汚れも目立ち」スマホを使っていても気持ち的に楽しくないので新調しました。

 

そして今回買ったスマホケースがこちらになります!!!

f:id:JOLLY:20211031180626j:plain

そう『イーフィット』製のポケモンモンスターボールをデザインしたスマホケースになります。

 

最近やけにポケモン熱が強火で、ポケモンGOにてポケモンマスターを目指しているJollyとしては発見した瞬間マウスを『ポチッ』ってました(笑)

 

f:id:JOLLY:20211031180618j:plain

早速ケースから取り出し、スマホに取り付けて持ってみると背面が湾曲になっており、手に自然に馴染みやすく最高です。

 

そして、デザインがモンスターボールをしており気持ち的に楽しくなって堪りません(笑)

 

これで一層ポケモンマスターを目指して頑張れそうです!!

では今日はこの辺でまた!!