Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】牛タンが食べたいんじゃ!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は近頃どうしても食べたくて仕方がないものがあります。

それはタイトルにもある通り『牛タン』でございます!!

f:id:JOLLY:20220219195843j:plain

という訳で近所のお肉屋さんで牛タンを買ってきましたーー(笑)

 

 

我慢できないので早速焼いて食べましょう!!

せっかくなら美味しく食べたいのでフライパンやホットプレートではなく、スキレットで焼いて食べてみます。

 

まずはスキレットに牛脂を塗り塗りして・・・牛タンをいざ投入!!

f:id:JOLLY:20220219195851j:plain

『ジューー』といい音を奏で、焼けてるいい香りが漂ってヨダレじゅるりです(笑)

 

ではではシンプルに塩をつけ、焼けたので口へ運んで参ります。

f:id:JOLLY:20220219195835j:plain

一口食べた瞬間、口いっぱいに牛タンの旨味が広がり『幸せ』という二文字が体内を駆け巡りテンションMAXになってしまいました!!

 

いや〜食べたいと思ったらすぐ行動して食べることが吉』ですね。

皆さんも我慢せず食べたい物を食べましょう。

 

では焦げるのが心配なのでこの辺でまた!!