Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】マックのポテトが全サイズ解禁したので食べてきた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日はタイトルにもある通り、マックのポテトが全サイズ解禁したので買ってきました!!

 

f:id:JOLLY:20220218192602j:plain

いや〜Sサイズだけの時は食べるのを我慢してただけに待ちに待った解禁です(笑)

 

では早速食べてみましょう!!

 

まずは外観からチェック!

よくよく眺めてみると心なしか以前のポテトより黄色く見えるのは気のせいですかね??

ポテトの原料のジャガイモが違うのか、それともお店の揚げ具合がいつもと違ったのか、どうしても黄色く見えます。

 

f:id:JOLLY:20220218192616j:plain

食べてみると、『おおっ!!』前のポテトより硬く感じます。

心なしか硬く感じることで前より食べ応えがあり、満腹感が高まりありがたいですね(笑)

ただでさえ細いポテトですが、さらに細いところや端のところはカリカリっと』していてカリカリポテトが大好きなJollyとしては堪りません!!

 

今回ポテトが全サイズ解禁されて前よりも美味しく感じられ最高でした。