Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】ヒレカツ食べたら・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日はガッツリ食べようという個人的企画ヒレカツをお昼に食べてまいりました。

 

f:id:JOLLY:20220217200345j:plain

久々のカツだけあってワクワクしつつも食べてみると・・・やはりカツは美味しいですね〜

あの歯を入れた瞬間に『サクッと』いい音を奏でて、噛むたびに溢れて出る肉汁が堪りません!!

 

あまりの美味しさにあっという間に食べ終わってしまいました(笑)

 

しかーーし!

ここで大きな問題が発生!!

 

それはあまりの久々にカツを食べたせいで、ヒレカツにも関わらず胃もたれを起こしてしまいした(苦笑)

ロースカツならまだしも、まさかのヒレカツ胃もたれを起こすなんてJolly史上初の驚きです!!

お陰様で午後は数時間死んでました(泣)

 

皆さんも久々にカツを食べる際は御用心を(笑)