Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】Jolly再び昇天するの巻

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

今日は療養生活後初のラーメンをいただいてまいりました。

訪れたお店は『中華そば 風』さんです。注文したラーメンはシンプルに『中華そば』です。

f:id:JOLLY:20220216204449j:plain

早速手元に届いたのでスープを一口・・・久々に広がるラーメンの味に耐えきれず昇天してしまいました(笑)

改めてラーメンってこんなに美味しかったのか!?と思い知らされ、ある意味関心する程です。

 

f:id:JOLLY:20220216204455j:plain

続いて麺に食らいつきますが、麺もJollyの退院をお祝いするかのように口の中で暴れまくり最高に堪らなく、またしても昇天するのでした(笑)

 

久々にラーメンを食べ、『改めてラーメン好きで良かったな〜』と感じられる食事でした!!