Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】たまにはファミレスもいいよね!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は久々にファミレスへ行ってまいりました!!

ファミレスって色んなメニューがあって『あれも食べたい!これも食べたい!!』ってなってしまうJollyです(笑)

 

f:id:JOLLY:20220203204421j:plain

そんな中選んだのはピリ辛うどん』です。

 

やはり寒い日はピリッと辛く温かい食べ物が身に染みますよね〜

実際に食べてみても身に染み渡り、昼休みにも関わらず幸せの一時を過ごさせてくれます。

ちなみに麺はファミレスだけあって、めちゃくちゃ美味しいという事もなく普通のうどん麺をしています。

f:id:JOLLY:20220203204412j:plain

味は濃いめの味付けがされており、セットで無料のライスをスープに染み込ませ頬張ると・・・これまた『グッド』

だからこの時期は鍋焼きうどんや鍋物がやめられません!!(笑)

 

さぁ〜て明日は何を食べようかな??