Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】GW3日目にして・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか??

わたくしJollyは天気があまり優れない事もあり、ずっと引きこもっております。

 

おかげさまで朝から晩までずっとテレビ&ゲーム三昧の日々を過ごしてます。

 

しかーーし!!

ここで問題が発生してしまいました!!

 

それは3日目にして、あまりにも変わり映えのない日々を過ごし飽きてきました(泣)

GWが始まった当初は『めちゃくちゃ休めて最高!!』と思っていましたが、いざGWが始まりずっと家にいるなんて飽きてキツイものです・・・

 

きっと天気が悪いのも1つの要因だと思うんですよね〜(汗)

 

でも明日からは天気が良くなる予報なので、少しでもお出かけをしてもう少し充実した日々を過ごしてGWを乗り越えたいと思います!!