Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】週末コナン三昧

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さん週末の日曜日いかがお過ごしでしょうか??

わたくしJollyは昼間からここぞとばかりに名探偵コナンの映画を観ております。

 

実はJollyは母上が名探偵コナン好きなため幼き頃から今日までコナンを見て育ってきました。

そして今Amazonのプライム・ビデオで名探偵コナンの映画が見放題!!になっています。これは逃すわけにはいかない!という訳でずっと見てました。

 

ちなみにJollyが好きなシリーズは

名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』が一番好きです。

どの作品も何回見ても飽きませんが、この作品は主人公のコナンというよりかは服部平次遠山和葉の方がメインになってる京都が舞台の映画です。何を隠そうとJollyはコナンのキャラで服部平次が一番好きなもんで必然的ににこの映画が大好きです。

 

 

2007年公開の映画で金曜ロードショーでも何回も放送されてますが、良かったら見てみて下さい!!