Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】ドライヤーが突如として爆発をした

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は突然ですが、普段使用しているドライヤーが『爆発』という奇妙な現象が起きてしまい約3年使用したドライヤーが壊れてしました。

f:id:JOLLY:20210925154414p:plain

 

てなわけで、せっかくならいいのを買おうと決意し街へ繰り出し、Y電機KジマK-ズでんきと色々沢山廻りにまわって買ってきました!!

f:id:JOLLY:20210925165654j:plain

PanasonicのEH-CNA0E(グレージュ)です。

型的には今年の9月に後継機が出たことで1世代前の物になりますが、人気が高く性能的にも申し分ないのでこれにしました。

 

f:id:JOLLY:20210925165649j:plain

開封してみると、シルバーともグレーともいえる渋めのカッコイイ本体ゴールドリングがJollyの目をくぎ付けにします(笑)

 

早速使ってみると、髪を乾かすのに大切な温風の他に『ナノイー搭載』によって微細な水分を与えてくれているようで、パサパサにならずしっとり纏まりのある髪に乾かしてくれてます。

f:id:JOLLY:20210925165450p:plain

そして何より、結構風量があり髪が乾くのも早く朝会社へ行く前にシャワーを浴びているJollyにとっては有難い早さです(笑)