Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】どん・ドン・丼!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さん唐揚げは好きですか??嫌いな人ってなかなかいないですよね?

 

ちなみに、わたくしjollyは大好きです。

 

そして今日は唐揚げ弁当ではなく、唐揚げ丼を食べてきました!!

f:id:JOLLY:20211111183538j:plain



やはり唐揚げ丼は不味い訳がありません!!

あの揚げたてジューシーな鶏肉お米、そしてマヨネーズが合わない訳ありません(笑)

もう食べた瞬間幸せになっちゃいますよね〜

 

しかもこれと一緒に食べる豚骨ラーメン・・・

 

まさに

 

『これこそデブの極み!!(笑)

 

という訳で今日は短いですが、ブクブク太らない為にもランニングしてくるので、この辺でまた!!