Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】これで新年を迎えることができます

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は毎回年末帰ったらやる事があり、それをやってきました!!

それは、『新年を迎える前に顔剃りをし顔もスッキリしてjolly的に清々しく新年を迎える』というルーティンになっているのです。

f:id:JOLLY:20211231203730j:plain

去年は例の感染症のおかげで実家に帰れなかったので出来ませんでしたが、これをやらないと気が済まないんですよね〜(笑)

 

f:id:JOLLY:20211231203725j:plain

見栄えはあまり変わっていないように見えますがスッキリしています!!

 

是非皆さんも来年はやってみてください!!きっといい年を迎える事ができるはずです(笑)

 

では今日はこの辺でまた!!